サプリメントは内臓脂肪の燃焼に効果があるの?効果的な飲み方は?

最近、内臓脂肪の燃焼に効果的だということで注目されているラクトフェリンサプリメントですが、その効能を最大限に引き出すための飲み方というものがあります。

まず、このラクトフェリンサプリメントには、食事から摂取する栄養分を脂肪細胞として蓄えることを防ぐという効果があります。

それに加えて、すでに蓄積される脂肪を燃焼・分解するという効果も期待されている為、2つの相乗効果により内臓脂肪を軽減させることが出来るのです。

そしてこのラクトフェリンは熱や酸に非常に弱く、食べ物などで摂取をしても胃酸によって完全に分解されてしまうという性質を持っています。

その為、熱い飲み物で飲んだり、砕いて飲んだりしないよう飲み方にも気を付ける必要があります。

また、飲み方としては就寝前が1番効果的だと言われています。
これは、就寝中にラクトフェリンを腸に届くようにすることで、身体への働きかけが大きくなる為です。

他にも、空腹時に摂取すると吸収率が高くなるといわれているので、1日の摂取量を3回に分けて服用することもオススメです。朝・昼・夜の空腹時に飲むことで、さらに高い効能が期待出来ます。

このように、サプリメントは内臓脂肪の燃焼に大きな役割を果たす事が出来ます。

内臓脂肪 サプリメント 飲み方