内臓脂肪の脂肪燃焼を助けてくれる飲み物って?お茶や酢など飲みやすいものはある?

内臓脂肪、本当にどうにかしたいですよね。脂肪燃焼でおすすめなのは実はコンビニにある黒酢飲料です。マイナーな飲み物ですから、あまり目につかないところに置いてありますが、1年中置いてあるので心強い一品です。

お茶ならよく聞くのがウーロン茶ですが、これはそのままだと少し飲みにくいですよね。ですので、ウーロン茶を多目にブレンドしてある飲み物がおすすめです。実はこれもコンビニでよく見かけます。内臓脂肪の脂肪燃焼にはとにかく体を温めることが大事です。

飲みやすい脂肪燃焼のお茶は実は紅茶。体を温める効果があるので、同じく温める効果があるシナモン、ジンジャー、オールスパイスなど入れて飲んでみてください。また、インドのお茶、「チャイ」もいいでしょう。

ジンジャーとスパイス、お砂糖のはいった甘いぴりっとした紅茶です。冬場自動販売機で見かけます。飲みやすいお酢はフルーツからできたものです。ブルーベリーが手に入りやすいかもしれません。

あとおしゃれなところではワインビネガーです。イタリアのワイン酢です。飲み物にお酢をほんの少し入れてみてください。アクエリアスにブルーベリー酢をたらしてみても美味しい飲みやすい飲み物になります。

内臓脂肪は手ごわいですが、どうにもならないものではありませんので、頑張りましょう。

内臓脂肪 お茶 酢