ラクトフェリンは飲むヨーグルトからも取れる?通販の楽天やamazonでも買えるの?

今話題のラクトフェリンを飲むヨーグルトから取ることができるか、また楽天やamazonなどの通販から購入可能か調べてみました。

まず飲むヨーグルトからラクトフェリンを取ろうとすると森永乳業の「体を強くするのむヨーグルト」のほぼ一択となります。こちらの商品は楽天でもamazonでも販売されています。楽天では12本入りや24本入りの形態で販売されています。

販売店によってはポイントアップキャンペーンなども実施されています。また、飲むタイプでない普通タイプのラクトフェリン入りヨーグルトも販売されています。

amazonもほぼ同様で12本入りや24本入りの形態が販売されています。楽天とamazonの違いは、楽天の場合は販売店が多く紹介されているため、形態や価格、キャンペーンなど同じ商品をよりお得に購入するための比較ができます。

一方amazonは目的の商品と似た商品が表示されるため、ヨーグルト以外にもラクトフェリン入りの粒タイプの商品が表示されたりするため、食品から取りたいか、サプリメントで取りたいかなど自分に合ったタイプの商品を選択することができます。

また通販以外にも森永乳業の場合は、宅配も行っていますので、定期的に継続して利用したい場合は通販ではなく、宅配を選択するのも良いかもしれません。

ラクトフェリン 飲む ヨーグルト

コメントを残す