ラクトフェリンサプリの価格の相場はいくら?値段の安いものを比較!

ラクトフェリンは、錠剤タイプや粉末タイプ等などで、各メーカーから販売されているので比較してみます。

代表的なものではタブレット型で錠剤タイプの「ナイトスリムエッセンス」があり、30日分で6150円ですが、お試し購入では、安い値段となって980円で購入できます。
ライオンのラクトフェリンでは、30日分6800円でこちらもお試しでは980円となります。

どちらも腸で溶けるタイプとなった特徴がありますが、DHCのラクトフェリンでは、30日分の1780円と比較的に安い価格とはなっていますが、腸で溶けるタイプではなく、メーカーによって特徴が異なります。

また森永乳業のサプリには、色々なタイプのものがあり、そのひとつでは、他の300㎎の含有量が多い中、600㎎含まれるサプリが30日分で7140円となります。

ラクトフェリンのサプリは、色々なメーカーから販売されていて値段もそれぞれによって幅があり、高いものから安いものまであって、一か月用あたりの価格が多様な値段設定となります。

販売されるメーカーによって、含まれる成分の違いや量に加え広告費のコストにも関係していることから価格の差が生じていると思われ、その効果も値段だけでは図れず、比較的自分の目的に近いラクトフェリンのサプリを選ぶことが重要となるでしょう。

ラクトフェリン サプリ 価格

コメントを残す