ラクトフェリンサプリは市販の薬局やドラッグストアでも買えるの?

薬局やドラッグストアで販売されている市販のラクトフェリンサプリには、森永、DHC、ライオンなどのメーカーが製造している商品があります。

それぞれに特色があり、ラクトフェリンが胃で溶けて吸収されるタイプや胃では溶けずに腸で溶けて直接吸収されるタイプなどがあるようです。それぞれの商品をよく調べて、ご自身に合ったものを選んで使用してみると良いと思います。

乳製品に多く含まれているラクトフェリンという成分には、内臓脂肪を低減させる作用があるということから、近年注目が高まっているのですが、この成分は熱に弱い性質を持っているため、製造過程で熱処理された牛乳やヨーグルトでは、ほとんど効力を発揮出来ません。

そこで、ラクトフェリンサプリを使用するのが便利で効果的なのです。

薬局やドラッグストアで販売されている市販のラクトフェリンサプリの他にも、インターネット通販だけで購入出来るサプリも色々とあるようです。

薬局やドラッグストアまで買いに行く時間のない方は、市販のサプリであってもインターネット通販で購入出来ますので便利です。通販であれば、定期購入なども申し込めるようですから、もしも継続的に購入する予定であれば、利用してみたらいいかもしれません。

ラクトフェリン サプリ 市販

コメントを残す