ラクトフェリンサプリは通販の楽天やamazonでも売っているの?

ドラッグストアだけでなく、ネット通販でもラクトフェリンサプリは購入できます。

楽天では森永乳業の販売する「森永ラクトフェリン」が圧倒的人気を誇ります。こちらは茶色いビンに銀色のラベルが貼られた商品ですが、ピンク色のラベルが貼られている「森永ラクトフェリンオリジナル」と中身は同じです。価格は税込み5040円です。

ほかにはLIONや、ドラッグピュアなどの販売しているサプリが楽天で購入することができます。
amazonでは太陽堂製薬、ウェルネスジャパン、オリヒロの販売するラクトフェリンサプリが人気傾向にあります。

楽天の通販サイトで両通販サイトで商品がところどころかぶっており、例えば「森永ラクトフェリン」はamazonでも購入可能です。楽天での販売価格が1つ5040円であったのに対し、amazonでは4960円から購入することができます。

数種類の中からサプリを探すことになりますが、商品レビューを呼んでご自分の体質に合いそうなものを選ぶのをおすすめします。またamazonは検索時、検索ワードと関連の低い商品も表示されてしまうことがあるので、通販サイトでサプリを探す際は楽天の方が探しやすい傾向にあります。

ラクトフェリン サプリ 通販

コメントを残す