ラクトフェリンの値段と効果を比較した、おすすめのサプリ3つ。

ラクトフェリンのサプリメントを値段と効果で、以下の3つを比較してみます。ここでのポイントは、腸内環境や内臓脂肪減少効果を求めるためにはラクトフェリンが腸で吸収されるようにすることです。

胃酸にとても弱いこの成分を腸まで届けるためには腸溶性コーティングがされているサプリメントが効果的ということになります。

1.森永ラクトフェリン(森永乳業)

180粒で値段は約4,960円、6粒/1日ですので165円/1日というコストパフォーマンスになります。7日間お試しパック500円というものがあるのは森永乳業のサプリメントのみであり、他のものと比較しても71円/1日という金額はかなり安いです。森永のサプリメントは胃で一部分解されて、より強力な抗菌作用を持っているラクトフェリシンが生成され、より高い効果が期待できます。

2.濃純ラクトフェリン100(美肌MAX)

90粒で値段は7,475円という1か月分になります。特徴は腸溶性であるということ、他と比較してヒアルロン酸・コラーゲン・コンドロイチンという美容3成分も配合されている点です。

3.天然美通

30日分で値段が3,345円、発酵・熟成に2年かけて完成させているカプセルタイプです。高い効果で注目されています。

ラクトフェリン 値段 比較

コメントを残す